人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港町 防城港市 ①

港町 防城港市 ①_d0327779_915056.jpg


東興バスターミナル前にある、毎度馴染みの飯屋で

毎朝恒例のこってり脂っこいそばを食べる。

三鮮伊麺と言って、海鮮物がごくわずかと、焼きそば麺を細くした伊麺のそばだ。


港町 防城港市 ①_d0327779_944142.jpg



何だ! 意味ある写真なのか?

ここから先は秘密よ~ん!wwwwww

港町 防城港市 ①_d0327779_952888.jpg



馬鹿なことばっかしているわしだが、

これでも研究心 探究心 想像力はあると自負している。wwww

便利店(コンビニ)前でビール買って記念撮影。


港町 防城港市 ①_d0327779_964820.jpg


禁酒日明けのビールはうまい!

港町 防城港市 ①_d0327779_972395.jpg


この時期 洗濯物乾かないよね。 (2月)


港町 防城港市 ①_d0327779_9105335.jpg


東興で食べた蘭州拉麺。10元なり。


港町 防城港市 ①_d0327779_9115427.jpg


初老のわしも記念撮影。

隣りに可愛い子ちゃんでもいれば様になるのだが。・・・・wwwww

港町 防城港市 ①_d0327779_9122849.jpg



東興にもKTV街通りがあったよ。wwww

ケチなわしはスルー。お利口さんね。wwww


港町 防城港市 ①_d0327779_9132355.jpg



さて、東興市から近場の防城港市へ、いざ出陣!

それほどのことでもないっか?!wwwww


港町 防城港市 ①_d0327779_9151041.jpg


バス代の運賃公開するほどのことでもないっか!

路面はガタガタ道で、PCが壊れやしないか心配していた!

港町 防城港市 ①_d0327779_9162329.jpg


バスターミナルに約1時間で到着。

港町 防城港市 ①_d0327779_9165931.jpg


基本的にバスに乗るときは、朝飯を抜く。

バス車内でクソしたくなると困るからだ。

腹が減って、いざ飯屋へ。wwww

港町 防城港市 ①_d0327779_9174927.jpg


病みつきになるほど、好きな桂林米粉。

港町 防城港市 ①_d0327779_9183125.jpg



食べさせてあげられなくてごめんね。

一度機会あったら食べてみて!このうまさで8元とはおそれいる。


港町 防城港市 ①_d0327779_9193697.jpg


満腹になったあと、出さねばならぬと・・・トイレを借りる。

なんとも広いトイレだったので、思わず撮影。

モデルさんはNGなのでご了解くだされ、wwwwwww


港町 防城港市 ①_d0327779_9214436.jpg


全財産しょってテクテク歩くオヤジのわしは、

約30分宿を探し求めた。

な~に、バスターミナル周辺にも宿あるのにね。wwwww


港町 防城港市 ①_d0327779_9231024.jpg



猫料理屋発見!

港町 防城港市 ①_d0327779_9233965.jpg


にゃ~オン

食ったら夢の中で化けてでてくるぜ!

意外にもわしは愛猫家なのだ!!にゃ~んwwww

港町 防城港市 ①_d0327779_9245927.jpg



ようやく汚そうな宿発見!

港町 防城港市 ①_d0327779_9254263.jpg


この街では、旅社と言われる安宿には、外国人は泊まれない

ことが後でわかった。

公安から許可をもらっていないのである。

旅館 酒店には泊まれるそうだ。

しかし、初日泊まったこちらの宿は旅社にも関わらず泊めてくれた。

30元で安いがまともな日本人は泊まれんだろう。

わしでさえも、限界だった。

ならなぜ泊まるかな?wwwwww

続くわよ~ん

by hariu1212 | 2014-04-05 10:00 | 中国 防城港市